【すしおん飯田橋7月の企画出揃う!】
 
どーもサンチェス下田です。
7月お酒も解禁され、夏の旬の食材も揃ってきたので7月の企画を皆様にお伝えいたします!
是非カレンダーを御覧ください!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
穴子、鱧、太刀魚の”究極の血抜きからの熟成”で生寿司登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/8からスタートするのが「長物フェア」です。
これは、この時期の旬である穴子、鱧、太刀魚の3種類をみなさんにお召し上がりいただくんですが、
なんと「生」の寿司としてご提供いたします!

今、すしおん飯田橋で取り組んでいる”究極の血抜きからの熟成”を穴子、鱧、太刀魚に施すと、クリアな旨味だけが残ります。本来なら、必ず火入れをして食す長物たちを、今回は「生」でお寿司にしていこうと思っております。
 
これは、まさにすしおん飯田橋でしか体験できない企画ですので、この機会に是非食べに来てくださいね!
 
ご予約は通常の予約サイトからよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「江戸前天ぷら×江戸前寿司」イベント実施決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すしおん飯田橋の板長”親方”は元天ぷら職人。
我々が行う企画の中でも、人気企画の「江戸前天ぷら×江戸前寿司」は、実は1月に開催した以来。
 
長引くコロナ禍で、中々実施できなかったんですが7月に開催することにしました!
 
揚げたての熱々な江戸前天ぷらに舌鼓を打っていただきつつ、寿司は元ホテルオータニの「つきじ鈴富」の店長を歴任した寿司職人高地氏が握る本格江戸前寿司を併せていただく。
 もちろんお酒はサンチェス下田が日本酒を軸にペアリングいたします。
夏酒も含め大量にお酒が入ってきてますので、乞うご期待です。
 
是非この機会に「すしおん飯田橋」の人気企画をご体験くださいませ!
 
<『すしおん 飯田橋』「江戸前寿司×江戸前天ぷら」詳細>
コース一例
ウミガメの滋養強壮スープ
前菜2種盛り
寿司8貫程度(熟魚、旬魚などを含む)
親方の天ぷら8種程度
・旬の野菜
・旬の魚介
・変わり天ぷら
デザート
 
コース料金¥11000(ドリンク別、税込み)
開催日:7/19(月)、7/20(火)、7/21(水)、7/26(月)、7/28(水)
開催時間:18時スタート
 
ご予約はメルマガにて予約フォームをお送りいたしますので、そちらからご予約をお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております!

2ヶ月前