【3/17(水)、3/18(木)は「海老と魚卵 春の天ぷら&寿司(痛風)祭り」】

海老と魚卵
節々軋む
春の宵時

byサンチェス下田

なんつってww

すしおん飯田橋が企画する「天ぷら&寿司」企画ですが、この度春の企画を皆様にご体験いただくこととなりました。
その名も
「海老と魚卵 春の天ぷら&寿司祭り」でございます。

みなさん大好き!の海老をはじめとして、雲丹、いくらなど魚卵の数々を、親方久保田と、我々の寿司の師匠辻岡先生が超江戸前の天ぷらと寿司に仕立てます。

海老は、寿司で食べても、天ぷらにしても、アテにしても、どうしたって旨い。。また雲丹、いくらなどの魚卵はほんのり背徳感を感じながら、病みつきの味わいとして、どうしたって旨い。

その海老と魚卵を今回贅沢にかけ合わせた企画でございます。
是非この機会にすしおん飯田橋の企画を体験してみてくださいね!!

江戸前の天ぷらと寿司で、海老と魚卵をお楽しみいただければ幸いです。

<海老と魚卵 春の天ぷら&寿司(痛風)祭り詳細>
開催日:3/17(水)、3/18(木)
開催店舗:すしおん飯田橋店
料金:フードコース¥8,800(ドリンク代別、税込)
開催時間:18時スタート

<コース内容>
海老出汁のお吸い物
海老と魚卵のアテ3種類
天ぷら6〜8種類(様々なサイズ感の海老と痛風感あふれる魚卵を天ぷらに)
寿司6〜8貫程
デザート

※メニューは市場の状況や仕入れによって大きく変わる可能性がございます。予めご了承ください。

ご予約はいつものご予約サイトからどうぞ!

9ヶ月前