【3/12(金)はAFS(アフス)友の会!酸っぱいお酒好きは集まれ!!】
どーもサンチェス下田です!

3/12に緊急でものすんごい濃ゆいイベントが決定しました!
その名も「FS(アフス)友の会」。

蔵元と関係の深いサンチェス下田が早朝に蔵元に出向き、しぼりを手伝い、AFS(アフス)のまさにしぼりたての特濃にごり(未発売)を、しぼりたての状態のまま店で飲もう!という会です。

更に、未発売のお酒も特別にサンチェスセレクトで発掘してまいります。
また、AFSをサンチェスが店で炭酸を注入した、AFSスパークリングサンチェスバージョンや、店舗で熟成させた熟成、AFSなどもご提供する、AFS好きの、AFS好きによる、AFS好きの為の企画、それが「AFS友の会」でございます。

この日の料理は、長年サンチェス下田とタッグを組んできた”親方”こと久保田が、AFSに合わせた肉、魚料理、そして必殺技の天ぷら、全10〜13種類ほどをご提供する予定です。


毎年、AFS企画は3〜4月のタイミングで29ONの店舗で行っておりました。
が、昨年は緊急事態宣言により店舗が営業できなかったため残念がら実施できず。。。

ですが、今年は対策をしっかりと講じた上で2年分のAFSへの思いを全開放したいと思います。

酸味のお酒が好きな人、変態酒が好きな人、サンチェス下田のおかげでAFSが好きになった人、是非ご参加ください!

<AFS(アフス)友の会詳細>
開催日:3/12(金)
開催店舗:すしおん飯田橋店
料金:¥13200(税込、ドリンク、料理込)
(アフスに合わせたアテと料理が10〜13品出続ける予定です。またAFSはほぼ未発売の酒を9〜10種ほど提供予定)
開催時間:18時スタート
ご予約は通常のご予約サイトよりどうぞ〜!

14席という小さなお店なので、是非お早めのご予約をお待ちしております。

9ヶ月前