【3/15(月)〜3/31(水)】:マグロづくしフェア

3月後半はマグロづくしフェアを実施いたします。
本マグロや黒マグロに代表される、横綱級のマグロから、日本近海で捕れる小ぶりだけど味の締まったマグロまで、色んな種類のマグロの色んな部位を、部位ごとにマッチした調理法でマグロを皆さんにお楽しみいただきます。

マグロの各部位の寿司はもちろんのこと、スパイシーなマグロ、とろけるマグロ、こってりとしたマグロ、を寿司やアテでお召し上がりいただきつつ、究極のねぎま鍋をお召し上がりいただけるように、本マグロの脳天を贅沢に使った「脳天直撃ねぎま鍋」を鋭意開発中です!

14席という小さなお店なので、是非お早めのご予約をお待ちしております。
 

<マグロづくしフェア>
・料金:フードコース 7,700円(ドリンク代別、税込)
・ご予約はこちら:(https://yoyaku.toreta.in/sushi-on-iidabashi/#/)

<コース内容>
お腹を温める美味しいお出汁
マグロ軸の酒のアテ3種(スパイシー、とろける、旨味あふれる)
色んなマグロの握り(色んな部位を部位ごとの仕事で)
本マグロの脳天直撃ねぎま鍋(開発中)

デザート

※すしおん飯田橋限定のメニューです。その他店舗ではご提供しておりません。
※メニューは市場の状況や仕入れによって大きく変わる可能性がございます。予めご了承ください。
※写真はイメージです

約3年前