【3/2(火)〜3/12(金)】:北海道フェア春の陣

2月後半に実施した”北海道フェア”ですが、緊急事態宣言中ということもあり実に5日間しか営業ができませんでした。
函館にある魚屋さん「小西鮮魚店」さんと組んだ、今回の北海道フェア。お客様から
「行きたかったけど、期間短過ぎでいけなかった!」というお声をいただきましたので、この度3月も延長して北海道フェアを行うことにいたしました!!

北海道でしか食べられない、貴重でレアな魚介も春の装いになり、より一層魅力が増しております。
寿司ネタとして
・生ホッケ
・アイナメ
・熟成クロソイ
・ホタテ
・伝助穴子

などなど、豊洲市場では中々お目にかかれないネタが盛りだくさん!
また、北海道の魚介を詰め込んだ「北海道鍋(お一人様用)」は、旨みたっぷりの味噌ベースの出汁に、北海道の魅力を詰め込んだ鍋でございます。

14席という小さなお店なので、是非お早めのご予約をお待ちしております。

<魚介天国!北海道フェアの詳細>
・料金:フードコース 7,700円(ドリンク代別、税込)
・ご予約はこちら: https://yoyaku.toreta.in/sushi-on-iidabashi/#/
お腹を温める美味しいお出汁
北海道の魚介の前菜
旬魚の握り6種(雲丹、熟成クロソイ、北海道の魚介などの握り含む)
北海道魚介盛りだくさん鍋

デザート

※すしおん飯田橋限定のメニューです。その他店舗ではご提供しておりません。
※メニューは市場の状況や仕入れによって大きく変わる可能性がございます。予めご了承ください。
※写真はイメージです

8ヶ月前