会員の皆様へ

『すしおん』は東京都からの営業時間短縮の要請を受けまして、
営業時間の変更をお知らせいたします。

コロナウイルス感染拡大防止に関する安全対策に関し、皆様より、入店時の検温をはじめとする各種安全対策にご協力をいただき、これまで感染者”ゼロ”での営業を続けています。

感染者無しで営業ができるのは、会員の皆様、ご来店のお客様、お一人おひとりのご協力があってこそと感謝しております。本当にありがとうございます!

▼新しい生活様式に対する弊社の対応について▼
http://bit.ly/2U0M8sB

各店の営業時間を1月8日(金)より、下記のとおり変更いたします。

既にご予約をいただいておりますお時間が営業時間変更に影響される場合、日程変更に関するご相談を店舗よりお電話させていただきます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

万が一、ご都合が合わずキャンセルとなる場合、キャンセル料金はいただきませんので、どうぞご安心くださいませ。

【各店の営業時間変更】

1/8(金)〜2/7(日)まですしおん全店の営業時間を下記に変更させていただきます。

営業時間:15時〜17時/16時〜18時/17時〜19時/18時〜20時/19〜20時

※19時の回に限り、お酒のご注文はペアリングのみとなります。
お酒のご提供が19時までとなり、個別でのご注文が承れないので、お席にペアリングの お酒を事前にご用意させていただきます。
 
お席にあるお酒をお料理に合わせて、自由にお召し上がりいただけるイメージです。
ソフトドリンクに関しましては、コース終了間際までご注文いただけます。

《すしおん 表参道店》
営業日 :1月10日(日)~1月13日(水)、1月21日(木)~1月23日(土)、1月28日(木)~1月30日(土)

※『黒いダイヤ食べ尽くしコース』イベントの開催につきましては別途ご連絡させていただきます。
──────────────────────

《すしおん 飯田橋店》
営業曜日:月・火・水・木・金

※1月開催イベントの開催につきましては別途ご連絡させていただきます。

──────────────────────

※営業時間短縮期間につきましては、都・自治体の要請により、期間の短縮、または延長をさせていただく場合もございます。
 
変更の折には、改めてメルマガ、SNS、ホームページにてお知らせをさせていただきますので、ご確認くださいませ。
 
29ONならびに、29ON角打ち全店のレインボーマーク(東京都感染防止徹底宣言ステッカー)を取得し、安全第一にて営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

末筆ではございますが、
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

3年以上前