【オギハララボラボの日とは?】
時は2020年5月。
すしおんのオープンの為に、とあるキッチンに料理人たちが集まり寿司修行に精を出していた。
その修業をするシェフの中に、1人異彩を放つ男がいた。

焼肉屋で肉の磨きを習得し、日々肉を磨き続ける男。
それがオギハラだ。

肉を愛し、肉を磨くために生まれた、と言っても過言ではない男オギハラが、なんと寿司修行に
手を上げ料理人達の誰よりも寿司修行に没頭していた。

そして、2020年10月。すしおんオープン。

そこにはオギハラの名前はなかった。

が、こんな秘話がある。
寿司修行中、握りのテストがあった。

そして、ニコリともしない厳格な寿司職人に唯一「すぐカウンターに立てるクオリティ」と言われた
男がいた。

その男こそオギハラだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すしおんオープンの裏側でこんな話があったとかなかったとかww
というわけで、オギハラはこれからを担う料理人です。
しかしながら、寿司の握りはまだ始めたばかり。。
もちろん、すしおんの寿司職人による高度なトレーニングを受けております。
オギハララボラボの日は、そんなオギハラが精一杯皆さんをもてなします!

至らない点があろうかと思いますが、どうか会員の皆さま。
次世代の新しい料理人を応援していただけないでしょうか?

必要以上に気合の入ったオギハラが精魂込めて握りますので、是非すしおん飯田橋に
食べに来てください!

3年以上前